気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

サビちゃん

ずっと引きこもりで、ほとんど姿を見せないサビちゃん。
ケージ生活も長くなり、出てきてほしいと思うこの頃。
でも、やっと少し触れるようになり
ケージの中でなら撫でられるようになりました。



で、なんとか写真が撮れたので、初アップ。
ストロボを焚いているので、明るすぎる感じですが
初のお目見えです〜



sabi20131123.jpg




う〜ん、あと、もうひと息かな。




Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

rampapa says...""
お~~サビちゃん、ひさしぶりです。改めて見て可愛いです♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜ もっと懐いてくれるといいですね♪.。゜+.(≧∀≦)゜+.゜
2013.12.01 20:49 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
rampapaさん

そうなんです〜可愛いんですけど、なかなか心を開いてくれなくて。
でもやっとなでなでするとゴロゴロ言うようになりました。
ホントに長い道のりでした。
2013.12.08 00:37 | URL | #.HnqBhYM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

