気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

可愛いよね~♪

昨日の夜、雨がシトシトと降る中を外猫ちゃんたちに
ごはんをあげに行きました%8A%BE%81G
公園に行ってみると、誰もいません。
雨だから来ないのかなぁと思いつつ、サビちゃん~チビちゃん~グレ~と
小声で名前を呼びながら歩いていたら・・・・。
やっとやっとチビちゃん登場~
いつものようにニャーと言いながら、歩いてきました。
チビちゃんに先にごはんをあげてから
後の子を探しに行ったら、坂の上から今度はグレがやって来た。
しっぽを立てながら、悠々と歩いてきましたよ~%8F%CE%82%A2%81B

最後はサビちゃん。サビ猫なので夜目にはよく分からないのですが
向こうの方から声がして、走ってきました。
みんなごはんを食べ終わった頃、
急に雨が激しくなってきて、サビちゃんは公園の塀の影に。
チビちゃんはバイクの下で雨宿り。
ちょうど私の足元にいたグレは、私の足のところで
一緒に傘に入ってじっとしています。
ときどき、私にスリスリ。
かなり長い時間、グレと相合い傘をしてました~%82%CD-%82%C6

雨が少し小降りになったところで
グレは傘から出ていきましたが
私の傘の中に入ってるなんて、何だか人間っぽくて可愛い~
グレは顔が怖いのですが、良いヤツなんです。
みんな幸せになれると良いな~%83L%83e%83B%82%BF%82%E1%82%F1

ミッシャさんは夕食後、くつろいでます。
今日はけっこうしっかり食べました%83%89%83%94よしよし。
mischa0829.jpg



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
