気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

寒い~

日曜ぐらいから、いきなり寒いです~ブルブル。
夏から急に初冬に移行した感じ。
衣替えも済んでいないので、着る物に困っています。

ミッシャさんの検査結果、一部が出ました。
結局、甲状腺は異常なし。あとは膵臓の検査結果ですね。
私の予感では、何もなさそうな気がする。
検査って安心料みたいな感じですね~

さすがにミッシャも寒いのか、ストールを巻いたように
丸まって寝ています。夏には見なかった寝姿。
mischa0930-2.jpg


これからどんどん寒くなるんだな~
夏より冬の方がまだマシだと思う人間なのですが
かといって寒いのが得意というわけでもなく
気持ちいい気候の時が続いてくれるのがいちばんですよね~
今月はこれからバタバタしそうなので憂鬱。
プライベートも何だか不穏だし。。。
「雨降って地固まる」になりますように。

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
