気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ホントにおとなしい?!

少しずつ環境にも慣れ始めて、地が出てきたのでは・・と思えるマロンちゃん。
今日はずっとケージの中で独りで暴れていました(^^;)
そこで、ネコジャラシでチョコチョコ。
けっこう遊びます。
さらに、思い立って「またたび」を使ってみることに。

マロンちゃんは最初、臭いをフンフンと嗅いで
ちょっと良い気持ち風。
さらにケージの床にまたたび粉末を置いたら
あられもない姿でゴローンと(笑)
最近、本当に「おとなしいマロンちゃん」像は崩れつつあります。

床のまたたびの臭いを嗅いでみる。何だか良い匂い。
marron1129-1.jpg


不思議な表情をしていて、この後床にゴローンと。
滅多に見られない姿なのに、写真に撮れず。残念。
marron1129-2.jpg

この後も機嫌良く遊んでました~♪


さて、ミッシャさんはいつも通り。
このときはナデナデしているので、こちらも機嫌良し。
mischa1129.jpg



マロンちゃんの兄弟や親戚の子たちが
温かい家族との出合いを待っています。
↓     ↓      ↓


Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
