気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

またまた

日に日に家猫度が高まるマロン。
最近は少しの時間なら抱っこもOKになりました。
ナデナデしようと手を伸ばすと、頭を出してきてゴロゴロ。
さらに「マロン」と呼ぶと、気が向いたらやって来ます。
この程度なら、飼い猫でも大丈夫なレベルかな。
いや~最初からナデナデはできたけど、シャーって言ってたし、
それから比べるとホントに馴れたなぁと感慨深いです~。

椅子の上でおやすみ中。カメラを向けたら「なに?」と言いたげな顔。
marron0129-1.jpg


その後、走り回ってベッドの上。
marron0129-2.jpg


さらに様子をうかがって、また爆走。
marron0129-3.jpg

そんなことを繰り返してました。元気だよね~


マロンの兄弟たちが、新しいお家を探しています。
      ↓     ↓



<お知らせ>

来る2月11日(水・祝日)「預かりっ子クラブ」ではフリマを開催。
会場は、再び東京ドームプリズムホールにて。
お時間があれば、ぜひお越しください。

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
