気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

やったぁ~

猫好きは、新しいとか、可愛い~!と思った猫グッズが
いくつでもほしくなるものでして。。。
私ももちろん例に漏れずなんですが、考えることはみんな同じらしく
いつも争奪戦で手に入れられない手づくり猫ベッドがありました。

同じ預かりっ子クラブのスタッフかつぶしさんのブログで見た
可愛いかぼちゃ型の猫ベッド。
以来、そのショップのサイトをこまめにチェックし、
いつアップされるか見ていたところ、やっと先日発見。
速攻で購入ました(その後、再度チェックしたらもう売り切れてましたぁ~)

一昨日届いた猫ベッドは可愛いブルーの花柄で、
わたし的にも好みの感じ。
でも、ミッシャはこの手のものを徹底して使わず
今まで13年余りの間にどのぐらいの数を処分したやら・・・

恐る恐る猫ベッドをセットし、あまり期待せずに床に置きました。
そうしたら・・・・

入ってました~~(^_^)v
mischa0220.jpg


このベッド、周囲にヒモが入っていて、ヒモを引いて絞ると
コロンとしたかぼちゃ型のベッドに。
ヒモを緩めると、フラットなマットになるという優れもの。

それにしても。ミッシャが猫ベッドに入るなど奇跡に近いです。

マロンも入りたいようですが、ミッシャが動かないので
近くに置いた「なんちゃって猫ちぐら」で我慢してます。
mischamarron0220.jpg

このベッドは手作り猫雑貨・ハンドメイド猫グッズ 猫の家で購入できます。
いつもあるわけではないので、手に入れたい方は根気よくチェックあるのみ~♪



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
