気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

良かったね。

昨日はミッシャの猫ドッグの日でした。
3月29日にはもう14歳になるミッシャ。
何か悪いところがあるといけないと、毎年、誕生日割引のあるこの時期に
猫ドッグを受けているのです。

かかりつけの動物病院に預けて仕事に出かけ、
帰ってきたら、何だか家の中が静かで・・・
何か足りないなぁと思ったら、ミッシャの影がないからでした。
あぁ~いつかそんな日を迎えるんだなと思ったら、無性に悲しくて。

夕方、ちょっとドキドキしつつ結果を聞きに行くと、特に問題ないとのこと。
ホッとすると同時に、これからもずっと元気でいてほしいと思いました。
ミッシャ、あと何十年でも一緒ににいようね(やっぱり無理かなぁ)

マロンは、マイペースです。
最近は、抱っこもだいぶできるようになり
ブラッシングもさせてくれます。目薬も嫌がりながらも
点せるので、お目々の周囲もきれいになってきました。
毛も伸びたし、サイズもミッシャと変わらないぐらいに成長(?)
ミッシャといると白と黒って感じで、おもしろいです~♪

ヘソ天で寝ているマロンです。どこでもこんな感じでリラックス。
marron0328.jpg


Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
