気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

寒い、眠い

もう5月も間近というこの時期になって、なんて寒いんでしょ。
昨日は近くの商店街に出没する猫の一時保護(捕獲)に立ち合い
すっかり風邪気味に。しかも、目当ての妊娠してるメス猫は
捕まらず。まったくツイてません。

今日も変わらず寒いし、雨も降っていて憂鬱。
しかし、猫たちは平和におやすみ中です。

マロンはベッドの上でノービノビ。
marron0425-1.jpg


やすらかな顔で眠ってます。半眼ですが熟睡中。
marron0425-2.jpg


ミッシャさんは、お気に入りのかぼちゃベッドにて。
昨日はてんかんの発作が起きそうな不穏な様子でしたが
今日は少し落ち着いているようです。良かったぁ~
mischa0425.jpg


私も眠いです。
最近、何だか疲れることが多かったような。
たまにはたっぷり眠りたいな~♪



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
