気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

珍しく

気が向いて、今日も更新しています。
でもたぶん続かない。私の日常って淡々としてるので
残念ながら、そんなに書くネタがありません。


昨日、うちの2にゃんの普通の姿を撮ってみました。

マロン。いつものように私のベッドで寝ています。
marron0526-1.jpg


そのままズーム。気のせいか迷惑そう(笑)
marron0526-2.jpg



ミッシャは、テーブルの下。カメラ目線の珍しい写真。
mischa0526-1.jpg


アップにしすぎたかも。ピントがぼやけ気味です。
mischa0526-2.jpg


猫の写真は難しいなと改めて思うこの頃(^^;)
やっぱりデジイチ、ほしいな~




Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
