気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

嫌われちゃったぁ~

最近、マロンを抱き上げると、すご~い毛玉。
このまま放置すると、フェルトのようになってしまうので
これはタイヘンと、スキを見ては捕まえてブラッシングしています。
そのせいか、マロンには嫌われてしまい
名前を呼んでも知らん顔。
ナデナデしようと近づくと逃げられてしまってます。
ちょっとショック(^^;)

写真を撮られるのも、あまり好きでない様子。
できるだけ知らん顔しようと目を逸らします。
marron0629-1.jpg


さらに近づくと。。。こんな感じ。
本当に嫌われてしまったようです。
marron0629-2.jpg


マロンちゃん、あなたを痛い目に遭わせようと思ってるワケじゃないよ。
もう一度、毛刈りをするとしたら、また鎮静をかけないといけないでしょ。
それが心配だから、できるだけこのままの状態でずっと過ごしてほしいのよ。
だから、痛いのも少しだけ我慢してね。

って、大きな毛玉が取れたときの達成感、
実はちょっと病みつきです・・・フフフ。

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
