気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

平穏な日々

仕事やフリマやらでバタバタしていたら、あっという間に時間は過ぎ・・・
またも一週間以上のご無沙汰になってしまいました。
いけないなぁと反省です。

わが家的にはとっても平穏。
マロンはいつも通り元気で走り回り、ミッシャは静かに過ごしてます。

デジカメのストラップを見つめて、じゃれようとしてます。
marron0723-1.jpg


目が真剣。一点集中の様子です。さらに、手でチョイチョイしてました。
marron0723-2.jpg



ミッシャとマロン。マロンは嫌われてもミッシャに寄り添っています。
marronmischa0723-1.jpg


一緒にまったり。でもこの後、ミッシャは逃走。やっぱりダメみたいです。
marronmischa0723-2.jpg


<おまけ>

ちょっとボケボケですが・・・マロンのアップ。
marron0723-3.jpg

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
