気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

良かった!

以前から書いているとおり、ミッシャはてんかんの持病があり、
投薬を続けています。
お薬をずっと飲んでいると、心配なのは肝機能障害などの病気。
なので、ミッシャは半年に1回ぐらいの割合で、血液検査を受けているのです。
昨日はその血液検査。
もう14歳なので、何があっても不思議ではなく
いつもドキドキ・・・
でも、昨日の結果はどこにも特に問題なしでした~♪
いや~めでたい~~♪♪
ちょっと安堵しました。この調子で、元気に過ごそうね。

ミッシャはテーブルの下で転んでいます。表情が分からない?!
mischa0926.jpg


マロンは表情くっきり。白いので撮りやすい(^_^)v
marron0926.jpg



貴重なツーショット。まさに黒と白。
mischamarron0926.jpg


この後、黒い方がさっさと逃げ出しました。
やっぱり仲良しになれない2にゃんです。ふ~






Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
