気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

久しぶりに♪

3連休はどういうわけか仕事になってしまい
家でPCに向かう日々でした。

でもその合間に、ちょっと息抜き。
前からつくりたかった蒸しパンをつくってみました。


プレーンと黒糖。
どちらかというと黒糖の方がコクがあって美味でした。
musipan1124.jpg




連休最後の日は良いお天気~♪
ちょっとご近所までお買い物に行ったら
最近見かけないからと心配していたチビちゃんに会いました。


チビちゃんと言っても、今はもう大きいのですが
子猫のときから知っているので、ついチビと呼んでしまいます。
chibi1124-1.jpg



この子は本当に人懐こくて、すぐにゴローンと寝転んでしまいます。
chibi124-2.jpg



芸術的なまでの三毛柄。しかもしっぽは二重巻き。
今は寒さに向かう時期なので、思い切り太っていてコロコロ。
chibi1124-3.jpg


チビちゃんに触っていたら、ご近所のおばさんが
「この子、妊娠してるんじゃない?」ですって。
もう3年前に不妊手術をしているので大丈夫ですと答えました。
暖かくなったら痩せてくるので、それまでコロコロのチビちゃんです。


Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
