気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

わ~放置しすぎ

前回更新してから、あっという間に3週間以上が経ってしまいました~(汗

実は仕事が一段落したと思ったら、母が倒れて
病院に救急搬送。軽い脳梗塞だとのことで、即入院になりました。
その後は病院に通いつつ、仕事も片づけ・・という日々になり、
猫友の皆様のブログには伺いつつも、コメントも残さず・・・

お陰様で母は大したこともなく、来週には退院ということに。
まぁ不幸中の幸いかな~と。

ってことで、人間はバタバタしていましたが
にゃんたちは相変わらずの状況で、元気にしています。

ミッシャは来週の月曜(3月29日)15歳のお誕生日です。
いや~メデタイ♪
しかし、その日はミッシャには受難の日かも。
だって健康診断に行くからです。
大嫌いな獣医さんに行き、採血されたり、知らない人に身体を触られたり。
かなりのストレスかもしれないけど、元気がどうかしっかりチェックしなくては。
特にずっと投薬を続けているので、肝機能とか心配です。
歳も歳だから腎臓もだし~
どうか何事もありませんように。


黒と白のモフモフ。同じ感じで並んでいます。
mm0326.jpg


ミッシャお昼寝様子。口を半開きにして寝ています。
お手々がラブリー(親バカ)
mischa0326.jpg


マロンの寝顔。塩大福みたいです~(笑)
marron0326.jpg


まだ肌寒いけれど、少しずつ桜の花が開いてきています。
暖かい陽ざしも後もう少しですね~

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
