気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

なんだか不調

GW後のゴタゴタはやっと先週で終了したと思ったら・・
風邪をひいてしまったようで。
土曜日はフラフラしながらも、外のサビちゃんにごはんをあげに行ったけど
日曜はもうノドが痛くてアウト!家にこもってました(涙
今日はお買い物やその他の用があったので、マスクをして完全防備。
でも、日に日に良くなってきているような気がします。


寒かったり暑かったりするので、猫たちも困っているようです。

寒かった日のミッシャ。猫ハウスに入ってます。
mischa0524.jpg


暑い日のマロン。椅子の上で寝ています。
marron0524-1.jpg


マロンのアップ。乱暴者だった元横綱に似ているような(笑
marron0524-2.jpg


これからの時期、長毛のわが子たちには辛い季節です。



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
