気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

今年も半分終わり。

6月もあと1日。今年も半分が終わってしまうのですね。ふ~
何もしなかったような、少しはがんばれたような。
ま、このままマイペースで無理せずに行こうかなと思いますが。

最近、近くの商店街(渋谷区といえども、この辺りは下町っぽい風情です)にある
普通の商店でお買い物するのが日常的になってます。
先日は、八百屋さんでさくらんぼを発見。
佐藤錦とやらですが、1箱ン万円のものが特A級品だとしたら
私が見たのは、きっとC級かD級ランクでしょう。
でもお味は関係ないので、1箱購入。美味しかったです~♪


今年初めてのさくらんぼ。
cherry0629.jpg



わが家のにゃんこたちは、もう何かの上では寝なくなりました。
だって、暑いもんね~
でも、エアコンが効いていない部屋にいるのも、おもしろいなぁと思います。


マロン。ドタリと床の上。
marron0629.jpg



ミッシャは珍しく凛々しい表情(親バカ)
mischa0629.jpg



私も何とか風邪から逃れられそう。ホント、長引いたものです。

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
