気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

いろいろあって

おぉ~前回更新してから、なんと2週間以上のご無沙汰で。
その間に、本当にいろいろありました。

まず、やっとお外のサビちゃんを捕まえて、
現在、我が家にいます。
しかし、まだ外がいいようで、洋服ダンスの上で籠城中。
少しずつ慣れていってくれればいいんですが。。。
ということで、未だ幻猫ですので写真は後日。

さて10月のある寒い夜、ご近所で一晩中鳴いていた子猫を保護しました。
その子はボラさんのお家で、他の子猫と一緒にお世話されていましたが
そろそろ里親さん探しということで、ネットで募集。
素敵なお家にもらわれていきました。

我が家に数日だけいたときの写真です。
arare1112.jpg


お届けの日、里親さんのご家族にだっこされた可愛い姿。
arare1113.jpg



我が家のミッシャとマロンは変わらず。。といいたいのですが。
今日、ミッシャを病院に連れて行って
先日高かったカルシウム値を再度血液検査で診てもらったら
なんと腎不全の初期でした(涙)
で、投薬がスタート。
カルシウム値は、安全域だったのに。。。
先生から話を聞いたときは正直、大いに凹みましたが
私が凹んでる場合ではない!
お薬だけでなく、サプリやら何か効果のあるものを探します。

先生はあと1年ぐらいかもって言われたけど
絶対にそうはさせない!
大切なミッシャを守ります。


ある日のミッシャ。相変わらず顔がどこだかわかりません。
mischa1126.jpg


マロンは変わらず。でも安心せずに健康管理に気をつけましょう。
marron1126.jpg




頭の痛いこと、辛いことが多いけど、頑張るんだ!わたし。

スポンサーサイト
Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。