気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

またまた

すっかり放置してしまいましたぁ~


私はなんだか仕事が忙しく、にゃんずは変わらず。
ミッシャは腎不全で通院していて、
先日、血液検査をしたら、少しだけ数値がよくなっていましたが。
寄る年波か、上の犬歯が1本抜けてしまい、わずかしか歯のない子に(涙
でも食欲は旺盛で、その点は安心しています。

マロンも変わらず。
先日、猫ベッドで寝ていたマロンを何気なく撫でたら
突然でびっくりしたのか、私は小指をしたたかに噛まれ
少しの間、腫れていました(痛

サビちゃんは、まだタンスの上に籠城中ですが
少しずつ姿が見られるようになってきたので
あとひと息かな~(望


寒いのでラグの上で伸びてます。
mischa0124.jpg



マロンも同様。
marron01242.jpg


最近、マロンが一生懸命、ミッシャを舐めているときがあります。
仲良しではないけど、我慢できるようになったみたい。
もちろん、ミッシャがです。
たまに、忍耐のネコ団子も見られます(笑




Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
