気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ほったらかし、酷すぎ~

わ~なんだかんだと言っている間に、もう7月が目の前。
仕事が忙しいとか、いろいろ言い訳はあれど、ちょっと放置が酷すぎる~反省。
実は最近、ツイッターとかフェイスブックとかにはまっていて
そちらにブツブツとつぶやいていたんです。

この数日、あまりに暑くて「節電」などと言われても
もう朝からエアコン入れてます。
だって、熱中症になったら本末転倒。
しかもミッシャはもうご高齢なので、食欲が減退してしまい。。。
我が子の体調には代えられませんよね~


とはいえ、まぁ元気に過ごしているミッシャです。

mischa20110624.jpg



東京は福島原発事故の影響で、放射能の高濃度汚染地域になりそう。
ちょっと内部被爆に注意しようと、飲み水をすべてミネラルウォーターにし、
野菜はなるべく東北・関東産を買わず。
卵と牛乳は危険ということで、食卓から撤廃しました。
こんなことで、どうなるんだかね~


Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
