気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ミッシャ、意外に元気。

このところちょっと涼しかった東京。
お陰でミッシャも私も、あの猛暑からひと息つきました。
なにしろ、通院が地獄で・・・
朝、9時過ぎに病院着で出かけるんですけど、もうすでに外は暑い。
キャリーに保冷剤を入れての通院でした。

実は昨日、またも血液検査をしたら
以前より数値が悪くなっていてけっこうショック。
通院が毎日になりました(涙

でもね、ミッシャは意外に元気です。
なにしろすごい食欲なんです。
この食欲をキープしてくれれば、まだまだ大丈夫かな。


体重はほぼ2.4~2.5kgを維持しています。食欲の賜物~♪
mischa20110723.jpg



最近、マロンは出番が少ないかなと思うので。
くつろいでいますが、相変わらずヤンチャです。はい。
marron20110723.jpg






Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
