気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

初めまして。

昨年11月、ずっと外で暮らしていたサビちゃんをわが家に迎えました。
しかし、いろいろアクシデントがあり、サビちゃんはタンスの上に籠城。
そのまま月日が流れて・・・・
それでも少しずつ少しずつ環境の変化に慣れてきたようで
だんだん姿を見せるようになりました。
で、やっと写真が撮れました。


そこで、初めまして。サビちゃんです。
sabi20111002-2.jpg



ちょっと目つきが悪いです。まだ警戒しています。
sabi20111002-1.jpg



あまり近寄れないので、少し離れたところから写真を撮ってます。
なので、ちょっとピンボケ気味。
思えば、ミッシャも毛色がブラックだったので、良い写真がなかなか撮れませんでした。
サビちゃんもけっこう難しい。



マロンは白い毛色なので、撮影はけっこう簡単。
marron20111002-2.jpg





マロンだって、大人になってわが家に来たので、馴れるのに半年以上かかりました。
そう思うと、サビちゃんはまだまだ時間が必要なようです。






Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
