気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

猫たちは元気

今年ももう1ヶ月が経とうとしています。
わが家は特に変わりなく、猫たちは元気にしています。





マロンは、座椅子の上で優雅にくつろぎ中。
marron120127.jpg





サビちゃんはまだケージの中。でも少しずつ馴れてきています。
sabi120127.jpg

最初はまったく姿を現さなかったのに、写真が撮れるようになったのは大進歩。
この調子で、馴れていってほしいもんです。






<おまけ>

先日、コンビニのサンクスで買った「キティまん」。
買って時間が経ってしまったので、かなりしぼんでますが
中はカスタードクリームで、ビミョーなお味でした。
1回食べたらもういいかな~
kitty120114.jpg





Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
