気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ありゃ~もう3月終わり。

前回更新した後、母親の入院騒動があり、すっかりご無沙汰してしまいました。
母親の入院している病院がちょっと遠かったため、通うのも結構な重労働で。
疲れてしまいましたが、昨日、めでたく退院。
とりあえずホッとしました。

わが家は相変わらず。みんな元気です。
マロンも変わらず。
サビちゃんが少し触れるようになったことが、最近の小さな幸せかな。



カーペットの上でおくつろぎ~マロンさん、リラックスしてます。
marron331.jpg



明日から4月。そろそろ暖かくなってほしい。
私は季節外れの風邪をひいてしまい、鼻がズルズルになってます(悲)





Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
