気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

みんな変わらず元気です

時間の経つのは速いモノで、あっという間に6月も終わりそう。
ブログの更新も放ったらかしで、ちょっと反省。


ココちゃんとマロン、サビちゃんはみんな相変わらずで
ココちゃんの気の強さも変わっていません。
マロンはココちゃんに襲われるので、最近はココちゃんを見ると逃げだす始末。

でも考えてみたら、マロンも最初の頃にはミッシャを追いかけ回し
攻撃こそしませんでしたが、ミッシャは壁際に追い詰められて
「シャー」を連発してました。だから、今度はマロンの番という感じかな。

もちろん、ココちゃんがケガをさせるほど攻撃するなら
なんとかしないといけないけど、今のところ、ケガするほどでもないようで。
とりあえず、様子を見ながら・・・です。



ココちゃんはマイペース。以前の暮らしで足りなかったものを
取り戻すかのように、好き放題に暮らしてます(笑)
coco20120625.jpg

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
