気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

暑いぃ~

数日前まで肌寒かったのに、今日はなんて暑いんでしょう。
お掃除をしたら汗だく。アイスクリームが美味しい季節に(って私は年中食べてる)。


1階よりも2階の方が暑いので、窓を開放。
猫が出て行かないように全開にはできませんが
風が通って少しは涼しくなりました。



ココが開きのようになって寝てました。
coco20120704-1.jpg



最初に見たときは、もっとパッカンと全開。
カメラを取りに行って戻ってきたら、少しおとなしめに修正していてコレです。



顔をのぞき込んだら、ちょっとうるさそう。
coco20120704-2.jpg




今までココが寝ているのを見たことがあっても、
こんなにリラックスしてるのを見たのは初めて。
少しは自分の家だと思うようになったんだったら嬉しいな~♪





Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
