気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

久々にマロン

このところ、ココちゃんが主に出演して、マロンはあまり出ていなかったので、
今日はマロン。
寒いからか、私の膝の上に上がってきてゴロゴロ言っています。
目の回りが相変わらずきれいにならないのは困ったもんですが
当人は特に困っている様子はありません。
私も寒かったので、お互いに暖を取り合って良い感じ〜♪
なかなか降りてくれずにまた困ったりしましたが
可愛いから許す。

ずっとゴロゴロ言ってます。こんな愛想の良い子、初めて。
marron20121125.jpg



これからは特に、猫と一緒にいると良い季節かも〜


Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
