気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

猫ねこグッズフェスティバル

今日はなんとか晴れ。で、調布まで行ってきました。
なぜかというと、調布パルコで「猫ねこグッズフェスティバル」が開催されているから。
実は石巻でウエットスーツ素材を使った猫グッズが販売されていて
被災地ボラさんの間でけっこうな人気。私も一目惚れしました。
それで、ぜひゲットせねばと調布まで出向いたのです。


でか猫ポーチという名前だけあって、大きなサイズ。
マロンの顔と同じぐらいの2倍ぐらいの大きさがあります。
puchinya2013ー2


この柄は「へんなもよう」という名前。カモフラ柄ですね。
とにかく大きいのでいっぱい入りそう。

ちなみに、これをつくっているpuchinyaさんとは
Twitterでときどきお話ししています。
いろんな猫グッズがあるので、興味のある方は
こちらのホームページをご覧になってください。
   ↓
puchinya Online Shop



話は変わりますが、埼玉に住む私の友人が
ご近所の河原にいる17匹の外猫の保護で困っています。
もしよろしかったら、不妊去勢手術代をカンパしてあげてください。

友人のブログです。
   ↓
小さな天使達へ〜アラフォーOLの動物愛護日記








Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
