気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

珍しい。

またも放置気味のブログですが・・・
今まであり得なかったツーショットが撮れたのでアップする気になりました。



マロンとココが一緒に寝てる。
こんな日が来るとは・・・感無量(大げさ)
marron_coco20130425.jpg



でもこれ実は、マロンが寝ているところに、ココが無理矢理参加した図。
マロンはきっと内心ドキドキだと思います。







こちらはモンプチのプレゼントでもらった猫ベッド。
マロンがさっそく入りましたが、これ以降全然使ってくれません。
marron20130425.jpg













Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
