気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

マロン、元気です

またウダウダしているうちに、1カ月が経過してしまい、いけないなぁ。

さて、マロンはというと元気にしています。
血圧が高いと言われたものの、2週間後にもう一度診察してもらったら数値は正常。
先生はもう少し様子を見てと言ったけど、実は処方された血圧降下剤は
私の独断で飲ませるのを止めていました。
なんとなく違うだろうと思ったんで。
そうしたら、やっぱりね。お薬なしで正常値になってるんだから
もう飲ませる氣はありません。
お薬って毒なんだと認識して、ムダなものは飲ませないのも健康のため。
って言うことで、結局、瞳孔が開きっぱなしになっていた原因は不明なまま。
まだまだ用心せねば、です。



marron20140607.jpg



ココちゃんも変わらず元気。
女王さましています。


coco20140607.jpg





Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
