気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

休み明けだけど・・・

なんだかバタバタとお盆休みは終わってしまったけれど
私には何の実感もない一週間でした。
だいたい世間の休みといえば、仕事をしてることが多くて
みんなが働いているときに、ポカッと時間が空いて
ボーッとしてるのがお休みみたいなものなので。

昨日は涼しくて、しかも雨降り。
初秋のような気候で、しばらくぶりに暑さを忘れられてホッとしました。
ちょうど出かけて帰ってきたとき、
いつもの四季のスタジオの前を通ったら
チビちゃんとグレが濡れない場所で待っていました。
昨日は私のお当番じゃないので、帰ろうとしたら
ごはんだと思ってついてきて困ってしまいました。
ホント可愛いよね~

さて、ミッシャさんは食欲が戻ったり、またごはんをあまり食べなくなったり
一進一退気味。でも意外に元気です。
今日も何の理由か、走り回ってました(^^;)

mischa0818.jpg


Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

hirocho says...""
おお~♪お引越し完了ですね♪
すごく素敵なテンプレート!私も最初FC2と迷いました。
結局写真を大きく載せられるという理由でエキサイト
にしちゃったのですけれど‥(^-^;)
チビちゃん、グレちゃん、後を着いてきちゃうなんてほんと
かわいいですね~!
ミッシャちゃんのお写真が見えてないのは画像障害のせい?でしょうか?
昨日辺りからFC2の画像障害起きているみたいですよね‥?

2008.08.18 22:18 | URL | #- [edit]
猫女 says..."(=^-^=) こんばんニャ♪"
早速遊びに来ました~(^^)/♪

家のフィーナさんも涼しくなったせいか

走り回っていました~(^^)/♪

(=^-^=) ステルスダッシュですニャ~♪

(=^-^=) リンクをいただいていきますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪
2008.08.19 00:39 | URL | #LAX9kP0. [edit]
hanautaneko says..."さっそくありがとうございます!"
hirochoさん
さっそくご訪問いただき、ありがとうございます。
まだ使い方がよく分からなくて困惑することが多いです。
だんだん分かってくると思うので、しばしお待ちください。
それにしても。ミッシャの写真、表示しませんか?
おかしいなぁ。調べてみますね。
2008.08.19 14:07 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."さっそくのご訪問ありがとうございました。"
猫女さん
お久しぶりです。ご無沙汰しました~♪
さっそくおいでくださってありがとうございます~
これからもよろしくお願いします。
フィーナさんも走ってますか?
なんで理由なく走るんでしょうね。不思議。
2008.08.19 14:10 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/1-c0315394
