気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

戦果♪

今日は、朝から福袋ゲットを目指してお出かけ。
やはり同じ思いの人たちで新宿は混雑していました。

私自身、別にどこの何かがほしいということはなく
お買い得があれば買おうかな~のノリなので
とりあえず新宿駅周辺を巡ってみました。

毎年、小田急で購入する香りの福袋。
お香や匂い袋が入っていて、これはお得~(^^)/
fukubukuro0102-1.jpg



移動して高島屋へ。
タオルの福袋をゲットしました。
ロイヤルコペンハーゲンのタオルセット(?)
バスタオルやフェイスタオル、ハンドタオルなど10枚も入ってました。
道理で重いはずでした~
fukubukuro0102-2.jpg


ファッション系も見ましたが、今ひとつなので購入せず。
他には下着の福袋も買いましたが、これは非公開ということで(笑



帰ってきて紙袋を置いていたら、すかさずミッシャが入ってました。
好きだよねぇ~
mischa0102.jpg



しかし、あぁ~疲れた。人混みは疲れます。
歩き回って足も痛いし、今夜は家でゆっくりします。



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ちょこ says..."福袋"
hanautanekoさ~ん♪
福袋、ゲットされましたか♪
お香も、タオルも使うものなので、
嬉しいですよね~♪
ミッシャさんは、買ってきたものより、
袋が一番嬉しかったりして~(笑
お疲れ様でした♪
2010.01.03 05:50 | URL | #JalddpaA [edit]
hanautaneko says..."お恥ずかしながら・・・"
ちょこさん

こういうの、自分で悦に入っていればいいことなのに
公開しちゃって、よく考えるとお恥ずかしいです。
ネタがなかったので、ご勘弁を。

お香は良い香りで、ほんのり幸せになりました。


2010.01.03 13:15 | URL | #iydQorAY [edit]
ひかり says..."あけましておめでとうございます"
いつも読ませていただくばかりで申し訳ありません。
福袋、やはり正月ならでは、ですよね。
いいお買い物でしたね♪
今年も度々お邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
2010.01.03 14:30 | URL | #WGj0Orxo [edit]
hanautaneko says..."こちらこそ失礼いたしました"
ひかりさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、読み逃げしてました(^_^;)失礼いたしました。
私の方も今後は伺ったら、何かコメントを書かせていただきますね。
今年もよろしくお願いいたします。
2010.01.03 21:42 | URL | #iydQorAY [edit]
hirocho says..."明けましておめでとうございます♪"
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
お正月休みも終わり明日から仕事初めです~かなり凹んでいます(笑)
こんな素敵な福袋、いいですね~♥
お香もいいし、タオルも色合いが全部素敵~!なんというか
福袋って楽しいですよね~(^-^*)
紙袋、ほんと大好きですよね~!猫としてはやっぱり見たら入らずには
いられないんでしょうね~(笑)
2010.01.04 23:17 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."明けましておめでとうございます。"
hirochoさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ホント、お休みの最終日は気持ち的に凹みますね(笑

福袋はあまり被害のない(?)範囲で、楽しむのがいいかな~と思います。
なので高額のものは買わないのが鉄則かも。
でも最近は、中身の分かる福袋が増えていて、このタオルのも
お香のも、中身を確認して買いましたよ~

2010.01.05 10:36 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/102-8e7a923c
