気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

なんだか慌ただしい

先週はふわ~んと過ごしていたけど、連休最終日に急に慌ただしくなってきて
仕事もプライベートもバタバタしています。
忙しい方が元気な私ですが、いろいろやることが多くて
ちょっとアタフタです(^_^;)


2にゃんは元気です。
このところ東京も、とっても寒いので家でヌクヌク寝ています。
mm0113.jpg



本当にもう少し仲良しになってくれると良いのにな~♪

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ちょこ says..."寒いですね~"
hanautanekoさ~ん♪
このところ、毎日、寒いですね~。
昨日は北風が強すぎて、涙目になってしまいました。
お忙しそうですが、お体には、ご用心~♪
ミッシャさんとマロンさん、
このお写真だと、仲良しに見えますよ~ン♪
2010.01.14 08:54 | URL | #JalddpaA [edit]
hanautaneko says..."ブルブルです~"
ちょこさん

毎日ホントに寒いですよね~
ちょこさんは早朝にごはんやりだから、なおさらでしょうね。
お疲れさまです。

そうなんです、この写真。
仲良しに見えてしまいますよね。
でも、それは大きな誤解で、
ミッシャはきっとマロンが嫌いです(^_^;)困ったことです。
2010.01.14 23:08 | URL | #iydQorAY [edit]
hirocho says...""
毎日寒いですね~(>_<)
私もここのところ毎日バタバタです。私の場合、
どちらかというと家に帰ってからの方がバタバタして
いるかも(^-^;)

ミッシャちゃんもマロンちゃんも寒い日はヌクヌク
お昼寝が一番ですね~♪
2010.01.17 00:11 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."ホントに寒さが身にしみます。"
hirochoさん

那須方面も寒いでしょうね。
今年は暖冬じゃなかったの?と抗議したいほど
寒いですよね。
グッちゃん、ムーたんは寒さに負けず元気かな。
でも、もう少しの我慢ですね、きっと。
2010.01.17 21:31 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/105-d96307b5
