気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ちょっと幸せ♪

最近、寒くて、なんだか滅入った気分になりがち。
そうでなくても頭の痛いことがあれこれ起きて
う~ん、ちと辛いなぁと思っていたら。。。。

ひょんなことから、ある方に手作りの指環をいただき
ちょっと幸せな気分になりました。
いきさつは長くなるので割愛しますが、
届いた手作りの指環は、つくりが繊細で色合いも私好み。
少々サイズが大きいので、中指かな~


いただいた指環。石はローズクオーツとパールとあと何か・・・。
ring0117.jpg



お出かけして戻ってきたら、マロンがヌクヌクと寝てました。
お目々を拭いたので、ちょっとキレイです(笑)
marron0117.jpg






Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

hirocho says...""
いいですね~手作りの指輪~♪
この色合い、私も好みです♥
こういうちょっとしたことで幸せな気持ちになれる
んですよね~ほんとに♥
毎日寒いけれどマロンちゃんは暖かそうです~(^-^*)
2010.01.18 00:43 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."パワーストーン"
hanautanekoさ~ん♪
素敵な指輪ですね。
この指輪からパワーを、いただいちゃいましょう♪
hanautanekoさんにとっても、お似合いだわ~。
きっとミッシャさんとマロンさんにも、
パワーのおすそ分けが、ありますね♪
2010.01.18 08:45 | URL | #JalddpaA [edit]
hanautaneko says..."ささやかな・・"
hirochoさん

ホントささやかな幸せなんですけど、それすら感じられない
ときもあって・・・だから凹んだりしますよね。
だから、昨日は少しだけハッピー♪

マロンはいつでも暖かそう(^^)/
夏は暑苦しいときもありますが(笑)
2010.01.18 23:04 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."力がもらえるかな~"
ちょこさん

この指環、可愛いんですけど、実は少し大きいです。
中指でもぶかぶか気味(^_^;)
でも気持ちが大事なので
パワーをいただいちゃおうと思います。
元気になるぞ~!
2010.01.18 23:05 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/106-54db28e0
