気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

バタバタ

最近、仕事が忙しくてなんだか余裕のない日々。
しかも近々引っ越しをするので、その準備もあって焦ってます。
とはいえ、ひとつひとつこなして片付けていくしか仕方ないしねぇ。


先日、仕事で行った神保町で、古い佇まいの履物屋さんを発見。
お店の中に入ってみたら、味のあるものがいろいろ置かれていました。
で、布草履を購入。夏になったら、素足で履きたいな~

5色あった中で、なんとなくピンクを選びました。
後でオリーブグリーンでも良かったかなぁと思ったりして。
nunozori.jpg




私はバタバタしているけれど、猫たちはマイペース。

マロンは椅子の上でお休み中。
marron0128.jpg


ミッシャはラグの上で寝てました。文字だと「つ」に見えるかな(笑)
mischa0128.jpg


確定申告もあるのに、仕事はまたまたバタバタ。
う~ん、どうなるんでしょう。
まぁ、やるしかない!ですね~

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ちょこ says..."No title"
hanautanekoさ~ん♪
お疲れ様です♪
お引越しの準備が、着々と進んでいますね。
ミッシャさんとマロンさんは、マイペースだけど、
hanautanekoさんは、いろいろとお忙しそう。
ホント、やるっきゃないですね~♪
2010.01.28 15:53 | URL | #JalddpaA [edit]
ミミママ says..."No title"
ご無沙汰しています。
お引っ越しなさるのですね。お忙しそうですね。
ミッシャちゃんとマロンちゃん、とっても穏やかそうな日々を送っているみたいで、何よりです。
きっと新居も気に入る事でしょうね~~♪
こっちは寒さが続いています。
いつになったら春が来るんだか・・・
2010.01.29 03:14 | URL | #z8283xuI [edit]
hanautaneko says..."頭がパニック"
ちょこさん

引越ってホント、キライです。
面倒だし・・・私は怠け者なので特に面倒はイヤ。
な~んて言ってられないので、やるっきゃない!ですが。
にゃんこたちのまったりした姿に癒されてます。
でも荷造りしていると、野次馬たちがワラワラと。
邪魔しないでぇ~です(笑
2010.01.29 15:57 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."ご無沙汰しています。"
ミミママさん

お久しぶりです。
ヨーロッパはすごい寒波らしいですが、大丈夫?
お引っ越しって、いつでも大変ですよね。
ドイツまでお引っ越ししたミミママさんは
もっとずっと大変だったのでは。。。。
でも今は、ご主人&にゃんことまったりかな~♪
2010.01.29 16:03 | URL | #iydQorAY [edit]
ニャンママ says..."No title"
あら、このピンクの布草履、可愛いですね^^

引越しなさるんですね。
マロン&ミッシャちゃん、確かにマイペース^^;
新しいお家に直ぐなれると良いですねw

コロンの応援や暖かいコメントをありがとうございました☆

hanautaneko
2010.02.02 00:46 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."コロンちゃん、頑張りましたね。"
ニャンママさん

新しいお家に引っ越したのですが、2にゃんともまだ慣れず
どこかに隠れていて、たまにウロウロしているのを
見かける感じです。でも少しずつ慣れてきているのかな。
ただ、ごはんをあまり食べないのが少し心配です・・

コロンちゃん、頑張りましたね。
ブログを拝見する度に涙があふれてきて。。。
私ならこんなに勇敢に病気と闘えるか?自信がありません。
今はまだ思い出されることばかりで大変でしょうけれど
少し落ち着かれたら、またパインちゃんの可愛い様子を
拝見させてくださいね。

2010.02.02 16:34 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/107-b957b932
