気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

やっと・・・

先月末に引っ越して(ご近所にですが・・・)
やっと少し落ち着いてきました。
私は良いとして、猫たちは迷惑でしょうね~
そんな中でもいちばん心配していたのは、ミッシャのてんかんです。
今はとりあえず発作が治まっていますが(投薬は続けています)
環境の変化で、発作が出てくるのではと危惧していました。
しかし、今のところ大丈夫な模様。
ごはんはあまり食べないのが気になるところですが
発作は出ていません(ホッ)

あまり心配していなかったマロンが意外に大変でした。
引越初日は、本棚の下にもぐりこんだまま。
声をかけても出てこず、もちろんごはんも食べませんでした。
数日でだいぶ普通になりましたが
まだ少し怯えているようです。


う~ん、引越ってホントに大変。
もうしたくないけど、正直言って今回の引越は失敗。
理由はいろいろありますが、たぶんまた引っ越すと思います。
そのときのために今から身辺整理しています(笑)


今回は和室のある住まい。
畳好きな私としては、その点はうれしいかな~

布団の上で、なぜだか一緒に寛ぐミッシャ&マロンです。
mischa@marron0203.jpg

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ミミママ says..."No title"
もうお引っ越し済みだったんですね。これからだと思ってました。お疲れ様でした。せっかくお引っ越ししたのにまたするのですか?大変。。
ミッシャちゃん、以外と平気だったみたいで良かったです。マロンちゃん、移動に対するトラウマとかあるのかもしれませんね。
どうぞ早く落ち着かれますように。
2010.02.04 03:58 | URL | #z8283xuI [edit]
ちょこ says..."No title"
hanautanekoさ~ん♪
お引越し、お疲れ様でした。
ミッシャさん、お変わりなくてよかった、
マロンさんは、ちょっと環境が変わったことで、
驚いてしまったんですね♪
でも、お布団の上で、ミッシャさんと寛いでいる姿を見たら、
大丈夫♪
畳で、爪とぎ、されませんか~(笑
2010.02.04 05:49 | URL | #JalddpaA [edit]
すぴか says..."No title"
お引っ越し、ほんとにたいへんですね。
おつかれさまでした。

私も畳が大好きで、フローリングの部屋にも
ユニット畳を敷いてたことがもありました。
和室の畳はおにいにゃんに分解されたので
今は畳の上にじゅうたんを敷くはめになりました。

ミッシャさん、落ち着いているようでよかったですね。
うちのたまごろうも、一歩たりとも外に出たくないようで
マロンたんときっと同じです。
2010.02.04 18:51 | URL | #dzpr68Hs [edit]
rampapa says..."知りませんでした(^^;)"
いつの間に引っ越されたんですか~M(u_u*)m
ちょっとびっくり!そしてまた?
さては豪邸新築中の仮住まいとか(≧∀≦)
うちも宝くじ当たったらニャンズ連れて暖かいところに引越したいな~(*^-^)b
2010.02.05 21:18 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."考え中です。"
ミミママさん

ご近所へのお引っ越しなので、まだラクでしたが
猫たちは大変だったと思います。
急に決めたので、よく考えてみるといまいちな点が
たくさんあって、それでまた引っ越したいな~って。
マロンもミッシャも落ち着いてきましたから
あと少しですね~
2010.02.05 22:13 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."今のところ、畳は無事(^o^)"
ちょこさん

ミッシャは意外に大丈夫だったので、ホッとしました。
また発作がぶりかえしたら、どうしようかと心配で。
けっこう強いのかもしれませんね。

マロンはダンボール、ミッシャはカーペット系の
爪研ぎを愛用中。なので、今のところ畳には
爪研ぎしてません。これからは分かりませんが(笑

2010.02.05 22:16 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."畳は和みますよね。"
すぴかさん

可愛いおにいにゃんも、畳を分解するなんて
イタズラをするんですね~ちょっとビックリ。

私、和室が好きで、理想は掘りごたつです。
もしかしてこたつを買おうかなと思っています。
猫たちは入ったままかな~
2010.02.05 22:18 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."まさか~(^o^)"
rampapaさん

先月末に、ささっと~お引越。
週末はサビちゃんのごはんをあげに、旧宅近くまで。
ちょっとハードです(笑

はい、私も宝くじが当たったら、猫専用ルームをつくって
お外の子をみんな家に入れたいです。悲願です(^^)/
2010.02.05 22:21 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/108-58f446a2
