気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

久々の

なんだか怒濤の忙しさで、肩が凝りまくり。
でもどうにか終わりが見えてきました~♪
寒さも少し出口が見えてきたし。
それに、やっと春が来そうで、こちらも嬉しい限り。
このまま暖かくなると思うのは甘いと分かってるけど
もう少しと思えば、我慢もできそうです~~


私がPCに向かっている間、にゃんたちは気ままに寝ています。
それでもこの寒さにはけっこう参ったようで
長毛のくせに暖かい場所にばっかりいます。


ミッシャとマロン。決して仲良しではないけど
たま~に一緒にいます。
mm0301.jpg


まぁ、どちらかというと、ミッシャが寝ている側に
マロンが来ているという感じかな~



昨日はサビちゃんにごはんをあげに行って
たまたまデジカメを持っていたので、ストロボを焚いて
撮ってみました。初めてのサビちゃんフォトです。
sabicyan0228.jpg


みごとなサビ猫(笑)




Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

ちょこ says...""
hanautanekoさ~ん♪
お天気が、優れませんね~。
もっと、お日様が出れば、春らしく暖かくなるのに~。
ミッシャさんとマロンさん、ちょっと距離が縮まったでしょうか?
もうじき、くっつきそうですね♪
サビちゃん、茶色が多くて、明るい色でいいな~♪
2010.03.04 08:53 | URL | #JalddpaA [edit]
hanautaneko says..."寒いの飽きた~"
ちょこさん

まったく2月から晴れがほとんどなくてイヤですね。
寒いの、もう飽きました。

ミッシャとマロンは、一向に距離が縮まらず。
一方的にマロンがくっつくのみです。

サビちゃん、この向きだと茶色が多いんですが
反対の左側は黒が多くて、手も真っ黒なんですよ。
左右で色がぱっきり分かれてます。おもしろい柄ですね。
2010.03.05 09:48 | URL | #iydQorAY [edit]
ニャンママ says..."No title"
お疲れ様でした!
忙し過ぎて体を壊さないようにしてくださいね~^^

テンプレも春らしさが満開で気持ちが良いですね☆

上は見事な白と黒のコントラスト・ファー♪
触りたい~~~

下は・・・うん!確かに見事なさびカラーの猫ちゃんですね^^
ご飯を真剣に食べてる。嬉しかったでしょうね!
2010.03.06 04:25 | URL | #- [edit]
rampapa says..."No title"
我が家の犬猿同士もたま~に近い距離にいたりします♪
滅多にない光景なのですかさずデジカメでパチリ!(^_^)v

サビちゃん、元気そうでなにより♪.。゜+.(≧∀≦)゜+.゜
はやく暖かくなればいいですねo(^-^)o
2010.03.06 15:31 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."忙しさはやっと終了かな~"
ニャンママさん

いつもご配慮、ありがとうございます。
やっと忙しさから少し抜け出せました~

白と黒のコントラスト、おもしろいですよね。
マロンは純粋のペルシャではないので、毛質が少し違うようで
ミッシャよりもつれやすくて、すぐに毛玉ができてしまいます。
触り心地は・・・それぞれ違う気持ちよさです(笑)


2010.03.07 00:28 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."一緒にいるのはイヤなのかな、どうかな。"
rampapaさん

先日はお電話ありがとうございました。
久しぶりにお話しできて良かったです。

ミッシャとマロンは決して仲良しではないですが
ミッシャが一方的に嫌っているように感じます。
ミッシャは猫嫌いなので(笑)

サビちゃん、今日も元気で完食でした。
少し前の感じに戻ってきて、うれしいです~♪
2010.03.07 00:31 | URL | #iydQorAY [edit]
hirocho says..."No title"
こんにちは~!ごぶさたしています!
肩の凝りは大丈夫ですか~? お大事にしてくださいね。
私は肩こりが悪化してとうとう頸椎ヘルニアになってしまいました(>_<)
忙しいとなかなか運動もできないし、悪循環なんですよね。

ちょっとずつ春を感じられるような日が増えてきましたね~
今日は寒いけれど。。春が待ち遠しいです~♪♪
ミッシャちゃんもマロンちゃんもぬくぬくですね~(*^o^*)
2010.03.08 21:59 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."お久しぶりです。"
hirochoさん

ご無沙汰でした。頸椎ヘルニア、大丈夫ですか?
肩こりも侮れませんね。私も気をつけよう。
hirochoさんはお大事になさってくださいね。

春はもうすぐなのに、足踏み状態ですね。
ホント、春が待ち遠しいです。
hirochoさんはもちろん、グッちゃん、ムーたんも元気で何よりです~♪
2010.03.09 11:09 | URL | #iydQorAY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.22 00:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.22 01:26 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/111-e7969a66
