気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

GW突入・・らしい。

あっという間に、4月も終わり。
忙しくバタバタしていたので、時間が経つのの速いこと。
気がつけば4月が終わっていたなんて、ちょっと残念かな~
でも暖かい5月を迎えられそうで、少しホッとしたりして。

ちまたは今日からゴールデンウィークのようですが
私には関係なし。まだ残っている仕事が、
もしかしてこのお休みの間にドッとやってくるかも。
あぁ~肩がバリバリです(涙


そんなこんなの日々でしたが、にゃんこたちは仲良く(?)
過ごしているようです。




ラグの上で、同じような格好で寝ています。
ミッシャの顔が見えない。。。
mm0429.jpg




マロンも写真がキライ。カメラを向けると目をそらします。
marron0429.jpg



ミッシャの憮然とした顔。おそらくミッシャが寝ているところに
マロンがやってきたのだと推察。
mischa0429.jpg




にゃんこたちが機嫌良くしてくれているのが、
私にとってはいちばん~♪なんですが・・・




Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ちょこ says..."ゴールデンウィーク"
hanautanekoさ~ん♪
お仕事、お疲れ様です~。
ゴールデンウィーク中も、お忙しそうで、
大変ですね。
あっという間に5月に突入しそう(笑
本当に、飛ぶように過ぎていきます♪
気がついたら年末なんてことに、
ならないように気をつけなくては(爆
2010.04.30 08:32 | URL | #JalddpaA [edit]
hanautaneko says..."まったくGWの気がしませんね。"
ちょこさん

あっという間の5月で、本当にゴールデンウイークなの?って
言いたくなるぐらい。
私は何とか仕事を免れたようで、仕事をせずに休めそうです。
でもなんだかかんだかいろいろ用が入っていて。
すぐ終わってしまいそう。残念です~
2010.05.02 00:06 | URL | #- [edit]
ニャンママ says..."NoTitle"
お仕事、GWもなんですね^^;
頑張ってくださいね~ってか、もうそろそろGWも終わりですよね~^^;

まったく、日々過ぎ去る時間が年々早くなると感じてる今日この頃(笑)

2にゃん、シンクロしてますね~❤
ミッシャちゃんの憮然とした顔がとってもおかしいくって、
可愛いよぉ~(笑)
2010.05.06 02:41 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."結局休めました~♪"
ニャンママさん

GWしっかり休めたので、すっきり~♪
やっぱりお休みは、休まないとね。

そうなんです~ニャンママ家とは違って
わが家は2にゃんが不仲なのが困りもの。
まぁ、ミッシャがご高齢なのと
マロンも子猫で来たわけではないので
仕方ないんですが・・・
これでもマシになったんですよ。ふ~
2010.05.07 00:21 | URL | #iydQorAY [edit]
Sinead says..."NoTitle"
GW少しはゆっくりできました?
白と黒が対照的なニャンたち、
微笑ましいです。
みっしゃちゃんの憮然とした顔も…苦笑。
うちの娘達も同じブリーダーさんのところから
やってきたのもかかわらず
お互いの境界線を守って生活してたような
ところがあります。
仲良しじゃなかったけれど
ケンカというケンカがなかったのが
何よりでした。


2010.05.10 07:10 | URL | #TFdBPIcY [edit]
hanautaneko says..."NoTitle"
Sineadさん

GWは結局、しっかりお休みしました。
でもフリマを手伝ったり、お仲間と会ったり
けっこうバタバタしていましたけれど・・・

うちの2にゃんも全然仲良しではありません。
大きなケンカはしませんが、ミッシャが
そもそも猫嫌いで(笑)
なかなか難しいですね、子猫のときから
一緒でもないと・・・
でもケガするほどのケンカはしないし
お互いに適度な距離を置いているみたいで。
それなりに知恵を出しているようです。
2010.05.11 01:01 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/115-5f922107
