気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

はぁ~6月

風邪は一進一退で、まだすっきりせず。
でも、昨日は泳ぎに行ったりして。
そのせいか、今日は鼻水とノドの痛みに少々悩まされています。


仕事は相変わらず。でも、まぁ多少忙しいのも悪くないという感じです。



だんだん暑くなってきて、わが家の猫たちも思い思いの過ごし方で。



マロンは椅子の上でお休み中。肘のところに顎を載せて
おっさんのような寝姿です。
marron0610.jpg



ミッシャは布団の上でくつろぎ中。珍しく表情が撮れました(^^)/
mischa0610.jpg


そういえば、6月2日は、ミッシャがうちの子になった「ミッシャ記念日」!
時間の経つのは速いもので、なんと15年も一緒に暮らしていることになります。
10年ひと昔というけれど、それ以上ですね~すご~い。



お外のサビちゃん。この子も2006年のGW前に初めて姿を見せ
以来、4年以上、ほとんど毎日ごはんを食べに来ています。
もう長いんだなぁ~
sabi0605.jpg



みんな元気に。いつまでも一緒にいようね~♪



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ちょこ says..."NoTitle"
hanautanekoさ~ん♪
なんだか、蒸し暑くなってきました。
入梅も、もうそろそろですね~。
遅くなりましたが、「ミッシャ記念日」 おめでとうございます♪
今年も一年、元気で過してくださいね♪
マロンちゃんと刺激しあって(笑
サビちゃんも、頑張れ~♪
2010.06.12 08:31 | URL | #JalddpaA [edit]
hanautaneko says..."NoTitle"
ちょこさん

もう梅雨ですね。ちょっとウンザリです。
「ミッシャ記念日」お祝いいただき、
ありがとうございました。
これからも元気で過ごしてほしいと思います。
2010.06.14 01:31 | URL | #iydQorAY [edit]
Sinead says..."NoTitle"
ミッシャちゃんとは子ネコの時からの
お付き合いなんですね。
私は子ネコと暮らした経験がないので
黒いペルシャの赤ちゃんを想像するだけで
目が細くなってしまいそう~。
おっさん顔のマロンちゃん、うちのおばあさんねこの
表情に似ていて近親間が湧いてきます(笑)。
さびねこちゃんもちゃんとご飯を
用意してもらって良かったね!
みんな元気で幸せそうでなによりです^^
Hanautanekoさんの風邪も
早く良くなりますように...!
くれぐれもお大事に。
2010.06.16 23:08 | URL | #TFdBPIcY [edit]
hanautaneko says..."NoTitle"
Sineadさん

ミッシャは生後2カ月でわが家に来ました。
その当時は、両手にすっぽり入るぐらいの
可愛いサイズでしたが・・・今は昔ですね。

マロンはときどき
とってもおっさん顔に見えるので
大笑いしてしまいます。

お陰様で私の風邪もほとんど良くなりました。
ご心配ありがとうございました。
2010.06.17 17:25 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/119-1ccbddff
