気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

可愛いよね~♪

昨日の夜、雨がシトシトと降る中を外猫ちゃんたちに
ごはんをあげに行きました%8A%BE%81G
公園に行ってみると、誰もいません。
雨だから来ないのかなぁと思いつつ、サビちゃん~チビちゃん~グレ~と
小声で名前を呼びながら歩いていたら・・・・。
やっとやっとチビちゃん登場~
いつものようにニャーと言いながら、歩いてきました。
チビちゃんに先にごはんをあげてから
後の子を探しに行ったら、坂の上から今度はグレがやって来た。
しっぽを立てながら、悠々と歩いてきましたよ~%8F%CE%82%A2%81B

最後はサビちゃん。サビ猫なので夜目にはよく分からないのですが
向こうの方から声がして、走ってきました。
みんなごはんを食べ終わった頃、
急に雨が激しくなってきて、サビちゃんは公園の塀の影に。
チビちゃんはバイクの下で雨宿り。
ちょうど私の足元にいたグレは、私の足のところで
一緒に傘に入ってじっとしています。
ときどき、私にスリスリ。
かなり長い時間、グレと相合い傘をしてました~%82%CD-%82%C6

雨が少し小降りになったところで
グレは傘から出ていきましたが
私の傘の中に入ってるなんて、何だか人間っぽくて可愛い~
グレは顔が怖いのですが、良いヤツなんです。
みんな幸せになれると良いな~%83L%83e%83B%82%BF%82%E1%82%F1

ミッシャさんは夕食後、くつろいでます。
今日はけっこうしっかり食べました%83%89%83%94よしよし。
mischa0829.jpg



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

だっちゅ says...""
こんばんわ
お外猫ちゃんにごはんあげるとき、雨がふるとこまりますよねv-292
私もあげながらいつも願います。
「幸せになれますように」って
せめて「痛いめにあいませんように」と。
2008.08.29 23:11 | URL | #- [edit]
ミミママ says...""
外猫ちゃん達に最近の雨は可哀想ですね。
今日ももの凄い雷と土砂降り、本当に餌やりも大変だと思います。皆幸せをゲット出来ますように!!でも一匹ずつお返事しながらご飯食べに来るなんて、なんて可愛いんでしょう!!
ミッシャちゃん、ご飯良く食べたみたいですね。お写真から察するにご機嫌そう♪
2008.08.30 00:33 | URL | #z8283xuI [edit]
hanautaneko says...""
だっちゅさん
そうなんですよ~雨が降ると本当に憂鬱になります。
今日はしっかり降られちゃいました。
雨に打たれながらごはんを食べている様子は
とっても可哀想でしたが・・・どうにもならないのが悲しい。
2008.08.30 21:01 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
ミミママさん
今週はずっと雨なので、本当に心配というか大変です。
でも毎日欠かさず来るので、こちらも行かないと・・と
思います。
そう、お返事します~♪みんな可愛いですよ。

ミッシャは少し食欲が戻ってきて、少しホッとしています。
2008.08.30 21:03 | URL | #iydQorAY [edit]
hirocho says...""
外猫ちゃんたち、みんなそれぞれ個性があってかわいいですね~
さびちゃんは走ってくるんですね。なんだか両手を拡げて
おいで~♪ってしたくなります~(笑)
今日はいいお天気でしたけど、金曜、土曜と酷い天気で大変でしたね。
ミッシャちゃん、ほんとご機嫌そう!何よりですね♪

2008.08.31 21:27 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん
外猫たちもみんな個性があって、可愛いですよぉ~♪
すっかり馴れてくれて、チビちゃんなど
ミッシャより抱っこできるぐらい(笑)
みんな幸せになってほしいです。
2008.09.01 18:42 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/12-6fd07cd4
