気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

眠い~~

このところ、ずっと猛暑が続いていて
夜中も暑いせいか、少々寝不足気味。
時間が許されるときは、シェスタを決めこんだりしますが
それもできないときは、ボーッとしながら過ごすことになります。
ここ数日、そんな朦朧とした頭の状態で
渋々仕事してます(って、いつもかな~笑)


たまには「う~ん、眠ったぞ~」って
心地よく目覚めたいなぁ。
そんな願いも、もう少し涼しくなるまでは無理かも。




にゃんたちは、相変わらずよくお休み中。


マロンのおっさん寝。ホント、みごとに小さなオジサン(^o^)
marron0806.jpg





ミッシャは、畳の上。照明が電球色なので、写真全体が妙な色になってます。
mischa0806.jpg





猫の寝姿は、本当に心が和みますね。
たくさん眠って、ずっと元気でいるんだよ~







Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ニャンママ says...""
札幌もね、凄く暑いのぉ(TT)
北海道じゃないw

マロン&ミッシャちゃん、暑いのかな・・・
でも食欲落ちてないなら大丈夫だよん^^
寝るのがお仕事だもんねw

だけど、ほんと、猫たんの寝姿には癒されますね~♪
ほんと、可愛いw
2010.08.08 00:55 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
ニャンママさん

札幌、暑そうですよね~
ニュースで聞きましたよ。
これで冬はドカ雪だったら良いとこなしですよね。

はい、2匹とも暑いと思います。
この時期、外に昼間連れ出すと
開口呼吸になるので、おちおち外に出られません。
獣医さんに行くのも返って心配です。

エアコンの効いた部屋でまったり寝ている
にゃんたちを見ている、ホント
ほっこり心が和みます~♪


2010.08.08 23:49 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/127-8d34bab9
