気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

あぁ~疲れた

土曜日は外出し、昨日は水泳大会。
あっという間に土日が過ぎて、今日も朝から打ち合わせ。
大した内容ではないのに、呼び出されて「何なんだぁ~%93%7B」って感じでした。

水泳大会は酷い結果で、すっかり落胆。
いつもより泳ぐのがしんどくて。これは何だったんでしょう。
やっぱり緊張してたのかなぁ。
お仲間に慰めてもらい、気を取り直して帰ってきました。
「また来年」って言われましたが、どうかな。
でもこのままでは・・・やっぱりリベンジ%8F%CE%82%A2%81Bですね。

午後からはまぁ少し落ち着いたので
ご近所へお買物に。
途中で外猫ちゃんたちがゴロゴロ寝ころんでいるのに
出会いました~

劇団○季のスタジオのところでくつろいでいるのは
クロちゃん。この子は全然触れませんが
だいぶ近くに寄れるようになりました。
すご~く大食漢です~%8A%BE%82%C6%82%A9
kuro0901.jpg

この近くの駐車場でグレを発見。
車の下で寝てました。最近は涼しくなったので
こんな場所が気持ちいい%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8ようです。
gure0901.jpg

チビちゃんとサビちゃんは見当たりませんでしたが
もう少し暗くなったら、どこからともなくやって来ます。
どこに住んでいるのやら・・・


わが家のミッシャさんは、昨日はお腹を壊して
まいったぁ~でしたが、今日は大丈夫みたいです。
お尻の周りの毛をだいぶカットしました。
だってね・・・拭いても取れないんですよね~

今日はまぁゴキゲン%82%CD-%82%C6で、過ごしています。
mischa0901.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

hirocho says...""
水泳大会、お疲れさまでした~!
やっぱり緊張するのではないでしょうか?私は本番に弱いタイプなので、
本番では実力の半分も出せずに終る時もあります。。

グレちゃん、かわいいな~車の下で寝ているんですね~♪
ミッシャちゃん、お腹壊してたんですね。グッちゃんも今朝は
お腹壊してたみたいです。
2008.09.01 22:49 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
こんにちは
オシリカット、うちも同じですv-291
だから、横からみるとオシリ部分が平坦なんです。
2008.09.02 13:50 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん
私も本番に弱いタイプで、あの日は飛び込みでゴーグルがずれずに
上手く飛び込めた~と思ったところで、終わっちゃいました(笑)
その後は、手足が思うように動かない感じで(汗
たった50mですご~く疲れてしまいました。

ミッシャは突然お腹を壊し、朝はエラい騒ぎでした。
帰ってきてからは、床を這いつくばって拭いてました(-_-)
なので突然治って、ちょっとビックリ1
グッちゃんはもう大丈夫ですか?

2008.09.02 17:58 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
だっちゅさん
お尻の毛をずいぶんチョキチョキとカットして
汚れがこびりついたところは、毛ごと捨てちゃいました。
困りますよね~ホント。
だっちゅさんちの猫ちゃんも同じですか?
みんなやることは同じなんですね(^o^)
2008.09.02 18:00 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/13-d2f1a33c
