気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

少し安心しました。

先日からてんかんの発作のような症状が出て
心配していたミッシャですが・・・
その後、後ろ足がふらついてへたりこんだり
パタッと倒れたり。。。大丈夫かな~という日々が続きました。
でも食欲はあり、ごはんをペロリと完食。
珍しくて、ビックリしたりしました。


それでも、ちょっと元気がないかなぁという感じだったので
少し不安になり、今日、かかりつけの病院に連れて行ってきました。
結果から言うと、特に心臓や肺の音も問題なく
熱もないし、先日計ったときより
体重が200g増えていて、心配ないとのこと。
先日は2.8kgまで減っていたのに、よく食べたので
増えて元に戻ったようです。

狐に摘まれたようだけど、何もないのは結構なこと。
もちろん、カルシウム値が高いのは解決していないので
11月にはもう一度血液検査をしないといけないし
そのまま高い値だった場合、原因究明しなくてはいけません。

でもとりあえず、食欲があってよく食べているのは
安心材料なので、今日のところは安堵して戻ってきました。



寝ているときしか写真が撮れないミッシャが
珍しく座っていたのでパチリ。
mischa112.jpg



でも、慌てて目をそらしました。本当に写真が嫌いなのねぇ。

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ニャンママ says...""
あぁ~ん、ミッシャちゃん!!!
良かった良かったよぉ~(TT)
季節の変わり目で体調崩したかな?

ちょっと安心しましたね^^
カルシウム値が高いのがまだ気にはなるけれど、
食欲も出て良かった☆

このまま元気で穏やかに過ごしていきますように☆☆☆
2010.10.16 00:35 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
ニャンママさん

ご心配ありがとうございました。
まだすっきりしないところがありますが
とりあえず普通に過ごしています。
歳をとるといろいろありますね~

カルシウム値は11月になったら再検査。
何かあったら。。。
また相談に乗ってくださいね~m(_ _)m
2010.10.16 11:00 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/133-2b546bea
