気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

しばし猫まみれ

前回の更新は、私にしては珍しく早いと自画自賛したのも束の間。
またも放置してしまいました。反省。。。

さて、もう一週間ほど前のことになってしまいますが
「トッポジージョって猫だっけ?」のジージョ母さんのお家に遊びに伺いました。
ジージョ母宅には、ワンコ1頭,ニャンコ13頭が暮らしていて
猫好きにはもうパラダイスのようなお家。
子猫もいて、それが可愛いのなんの。しばし猫まみれでデレデレものでした(笑)



マロンの親戚、ジージョ。おとなしい男の子です。
gigio1014.jpg




ちょっと神がかりなオッドアイの白猫、サトちゃん。
sato1014.jpg




珍しい茶トラの女の子、ガブちゃん。良く噛むから、ガブだとか(笑)
gabu1014.jpg




そして絶賛里親募集中の鼻丸くん。良く動くので、可愛いお顔が撮れませんでした。
hana1014-1.jpg



早く素敵な家族が見つかると良いね。
詳細は「トッポジージョって猫だっけ?」をご覧ください。







さて、我が家では、マロンがラグの上でお休み中。
marron1022.jpg



ミッシャも平穏に過ごしています。
mischa1022.jpg




秋が深まって、肌寒くなってきました。
猫たちもぬくぬく。私も暖かくして過ごします。

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

すぴか says...""
ミッシャさん、快復して良かったです。
食欲は健康のバロメーターですね。

ミッシャさんやお仕事でお忙しい中
集まりの幹事さん、おつかれさまです。
楽しみにしています。

2010.10.24 22:35 | URL | #dzpr68Hs [edit]
ニャンママ says...""
良かった♪
ミッシャちゃん平穏なのね^^
マロンちゃんもすやすや・・・幸せそう☆

ジョージ母さんのところへちょっとお邪魔しました。
鼻丸くん、素敵な里親様が早く見つかると良いですね☆

2010.10.27 01:18 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
すぴかさん

ミッシャももう歳なので、いろいろ問題が
出てきても仕方ないですね。
でもできるだけ元気でいてほしいです。

お集まりの日にちはほぼ23日に決定。
たくさんご参加いただけそうです。
私も楽しみです。
2010.10.28 00:15 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
ニャンママさん

ミッシャは少し落ち着いてきて
ごはんもしっかり食べています。
少しホッとしました。

鼻丸くん、本当に可愛い子です。
早く幸せになってほしいです。
2010.10.28 00:16 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

