気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

十猫十色 猫だらけ展

いや~またまた更新を怠けてしまいました(汗

今日は秋晴れの気持ちいい一日。
猫友さんたちのグループ展「十猫十色 猫だらけ展」に行ってきました。
「猫のてんかん掲示板」の管理人でもあるタイピィさんと会場で待ち合わせ。
久しぶりの再会でした。

会場はたくさんの人が詰めかけていて、かなりの賑わい。
久しぶりにmoomamaさんとも会って、なんだか懐かしい~♪
作品は、猫をモチーフにした絵画あり、陶芸あり、お菓子もあり。。。
さらに、タイピィさんのお知り合いの方々とも
猫のてんかんの話やら、いろいろとおしゃべりの花が咲いて、
しばし楽しいひとときでした。


moomamaさんの作品、にゃんこのお皿を2枚購入。
dish1106.jpg



黒猫のストラップも買いました~♪
strap1106.jpg


会場でいただいた肉球クッキー。
cookye1106.jpg



最近、猫関係の人にはイヤな思いをすることが多くて
ウンザリの感じでしたが、今日はとっても楽しかったです。




ミッシャとマロンは変わらず元気。仲良くお昼寝中です。
mm1106.jpg


ミッシャもなんとなく落ち着いています。少し安堵ですが、
来週は、先日高めだったカルシウム値を再度計るために
またお医者様に連れて行ってきます。
何もないといいけれど。。。



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ニャンママ says...""
可愛い^^
十猫十色 猫だらけ展へ行かれたんですね~♪

老猫会、moomamaさんには、以前コロンの酸素の件でお世話になりました^^
なんだか、繋がっていますね~☆

確かに猫さんを飼ってる人、またはかかわってるからと言っても、
良い方ばかりじゃないですよね^^;(シミジミ)
でも楽しい時間で良かったですね!

ミッシャちゃん、何も問題が無いことを祈ってます☆☆☆

2010.11.07 12:51 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
ニャンママさん

moomamaさん、ご存じでしたか。奇遇ですね。
私はてんかん猫の方からお知り合いになり、十猫十色展に行ったのは2回目です。
毎回、皆さんの力作がたくさん揃っていて
ほしいものがたくさんあって困ってしまいますね~

ミッシャのこと、ご心配いただきありがとうございます。
今のところ元気にしていますので
私も何もないことを祈っています。

2010.11.07 23:23 | URL | #iydQorAY [edit]
Isis says...""
先日は沢山の心強いコメントどうもありがとうございました!
入院のトラウマも薄れて体力も少しついてきたみたいで、
動きが機敏になってきました。
週末は入院後初めて庭にでました。
猫展、楽しそうですね。
さすが日本、かわいいグッツがそろってますね~。
イギリスでも、動物の救済にかかわっている方とか
ブリーダーの方とかちょっと浮世離れして?
結構、興味深い方が多いような…汗。
ヌクヌク顔のマロンちゃん、
顔が真っ黒なミッシャちゃん
見ているだけで目じりが下がります。
ミッシャちゃん、検査、がんばってね~!
2010.11.08 19:04 | URL | #TFdBPIcY [edit]
hanautaneko says...""
Isisさん

せっちゃん、元気が戻って何よりです。
お庭に出られるほど、元気になったなんて・・・本当に良かった。
私もホッとしました。

猫好きはやっぱり、猫グッズに目がありません。
ついつい見ると購入してしまいますね。

そうなんです。ミッシャは写真を撮っても
表情がほとんど写らないのが悩みのタネです。
本当は可愛いんですけどねぇ(親バカ)
2010.11.09 00:34 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

