気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

動物フェスティバル in 砧公園

11月7日は気持ちの良い日曜日。
世田谷の砧公園で行われた「動物フェスティバル」の
お手伝いに行ってきました。

お天気が良かったので、朝からかなりの人出。
都の愛護推進員のボランティアで
「動物愛護相談センター」のブースをお手伝い。
クイズの採点をして景品を渡したりしましたが
多くの人が立ち寄ってくださって、あっという間にクイズ&アンケートも
終了してしまいました。

その後は会場内をウロウロしたり、関係者とお話ししたりして。
朝からだったので、少し疲れましたが
昨年は雨で寒くて震えていたのから比べたら
全然ラクで、楽しく時間が過ごせました。


公園内にはいろいろなテントが。
animalfes1107-3.jpg






animalfes1108-2.jpg






animalfes1107-4.jpg






ワンちゃんのしつけ教室やイベントも開催。
高齢の犬、猫の表彰式もありました。
animalfes1107-1.jpg






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

