気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


mischa0101.jpg
marron0101.jpg








該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

rampapa says...""
明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年も相変わらずニャンズに振り回された一年でしたが・・・・。

恐らく今年も相変わらずの予感が( ̄∇ ̄|||)

今年もよろしくお願いいたします(^_^)v
2011.01.02 21:45 | URL | #- [edit]
リリーママ says...""
明けましておめでとうございます。
お~。ふたりのアップだ~。
人も猫達も健康に気を付けて幸せな一年でありますように♪

サビちゃんも増えてまた忙しくなりましたね(*^_^*)
お家のなかで冬を越せて良かったですね♪
2011.01.02 23:52 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
rampapaさん

明けましておめでとうございます。
お互いに馴れない子には、ちょっと頭が痛い
感じですが、きっと相変わらずネコ三昧。

今年もよろしくお願いいたします。

2011.01.03 19:42 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
リリーママさん

明けましておめでとうございます。
今年は里親会に絶対参加します~

今年もよろしくお願いいたします。
リリーママさんファミリーが
みなさん幸せに過ごせますようにお祈りしています。
2011.01.03 19:44 | URL | #iydQorAY [edit]
Isis says...""
新年明けましておめでとうございます。
新顔さん、気長に見守ってあげるしかないですよね。
皆さん、健康で幸せに過ごせますように…!
本年もよろしくお願いいたします。
(ネコ三昧、やっぱり羨ましいです…!)
2011.01.04 23:05 | URL | #TFdBPIcY [edit]
hanautaneko says...""
Isisさん

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

そうなんです、新顔のサビちゃんはなかなか
難しい子で、少し長期戦で考えないと無理みたいです。
まぁ、仕方ないですね。
ネコ三昧、いろいろ大変な面もありますが
やっぱり楽しいですよ~♪
もう少ししたら、Isisさんも新顔さんを
考えてみられてはいかがでしょう?
2011.01.05 21:55 | URL | #iydQorAY [edit]
ニャンママ says...""
ようやくお邪魔出来ましたぁ^^;

↑何処にレスしていいのか解からなかったのでこちらへ(笑)
良い里親さんが早く見つかると良いですね^^

色々あったのですね。。。
ミッシャちゃん腎不全初期だったのですね。
でもね、余命はきっと打ち破ることが出来ると信じています☆^^
まだまだきっとイケる!

心より応援しています。ファイト!
2011.01.08 02:17 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
ニャンママさん

お久しぶりです~♪手の具合はいかがですか。
5匹の猫の里親さん探しは、なかなか厳しいです。
でもみんなで頑張っています。
応援ありがとうございます。

そうなんです、腎不全で投薬スタートです。
でもこのところずっと多飲気味だったので
覚悟はしていました。
だからこちらはもっと頑張ります。
簡単に虹の橋を渡らせてなるものか~!
もし良いサプリをご存知だったら、
ぜひ教えてください。

ニャンママさんも無理されませんよう。
乙女ズと元気にお過ごしくださいね。

2011.01.09 10:24 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

