気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

すっかり放置してしまいました~

前回更新してから、何と1ヶ月以上。
おかげで広告が出ちゃいました~
仕事が忙しいのと、なんだかブログへのモチベーションが上がらず。
もう止めちゃおうかな~と一瞬思ったけど、まぁ止めるのはいつでもできると
放置したまま、時間だけが過ぎていき・・・



でも私を含め、にゃんずはみんな元気です。


寒い毎日。小さな猫ベッドが取り合いに。このときはマロン。
marron0302.jpg


また違うときは、ミッシャ。ギューギューでおさまってます。
mischa110302.jpg


どうして、このベッドに人気が集中するのか不可解です。


てな感じで、相変わらずの毎日。
そうそう、サビちゃんは姿を見せるようになりましたが
未だタンスの上から降りてこず。長期戦の様相です。
ま、仕方ないかな~と思ってます。




Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ニャンママ says...""
おっ!良い子だミッシャちゃん♪
ちゃんと体温調節してるのね^^

そのベッドに入ってるマロンちゃんが、
マトリョーシカ人形みたいで可愛い❤

ミッシャちゃんクロちゃんだから、
やっぱりお目目が目立つよぉ~(笑)
2011.03.04 11:36 | URL | #- [edit]
says...""
我が家のユキ坊も相変わらず家内野良やってます┐(´д`)┌ヤレヤレ 
長期戦必死です(;´д`)トホホ…
2011.03.06 23:11 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
ニャンママさん

本当にこんなベッドが取り合いになるなんて・・・
今日は寒いので、ふたりとも全然使っていません。
今年はコタツを買ったら、ミッシャに大人気。
ほとんど入っていて、たまに暑くなると出てきて涼んでます。
猫ってカシコイ(笑)
2011.03.08 00:01 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
rampapaさん

ご無沙汰です~
ラムちゃんはその後いかがですか~
うちのサビちゃんもなかなか筋金入りの野良です。
今日はタンスの上から落ちて、自分でパニックになって。
でもしっかりごはんは食べてました~
いったいいつになったら、馴れてくれるのやら・・・
ユキちゃんもなかなか頑なそうで。
でも頑張りましょうね~
2011.03.08 00:03 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

