気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

あっという間に4月~

ウカウカとしている間に4月になってしまいました。
相変わらず余震はありますが、ずいぶん少なくなってきて
やっとふだんの生活に戻ってきたような。
ネコたちも落ち着いています。

3月29日に、ミッシャは16歳になりました。
来年も一緒にこの日を迎えられるといいな。


マロンは猫ベッドに。今日は大きい方に入っています。
marron0405.jpg



ミッシャは敷物の上で毛皮のようですww
mischa110405.jpg








ところで、mixiで知り合った人が東日本大震災の被災地福島へ
動物レスキューに入っています。
以下はその活動ブログ。もし関心のある方はご覧になってください。
あと、活動資金が必要らしいので、よろしかったら寄付をお願いします。


(社)福島被災動物レスキュー
http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima







Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ニャンママ says...""
そっかー!!!ミッシャちゃん、16歳☆
(。pq´ω`)нарру♪вiятнDауヾ(´ε`ヾ●)сhц☆уоц~❤

これからも、マロンちゃんと一緒に、
もっともっと長生きしてね☆

ミッシャちゃん、うちのパインと1日違いなのね♪
2011.04.10 20:00 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
ニャンママさん

ご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m
こちらは余震でまだゴタゴタしています(涙

そうなんです~ミッシャはなんと16歳に!
ペルシャとして長生き頑張っています♪
最近少しへたり気味なのが気がかりですが、なんとか
頑張ってほしいと思っています。

パインちゃんと1日違い~??それはそれは。
パインちゃんもハッピーバースデー!
2011.04.12 00:03 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

