気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ほったらかし、酷すぎ~

わ~なんだかんだと言っている間に、もう7月が目の前。
仕事が忙しいとか、いろいろ言い訳はあれど、ちょっと放置が酷すぎる~反省。
実は最近、ツイッターとかフェイスブックとかにはまっていて
そちらにブツブツとつぶやいていたんです。

この数日、あまりに暑くて「節電」などと言われても
もう朝からエアコン入れてます。
だって、熱中症になったら本末転倒。
しかもミッシャはもうご高齢なので、食欲が減退してしまい。。。
我が子の体調には代えられませんよね~


とはいえ、まぁ元気に過ごしているミッシャです。

mischa20110624.jpg



東京は福島原発事故の影響で、放射能の高濃度汚染地域になりそう。
ちょっと内部被爆に注意しようと、飲み水をすべてミネラルウォーターにし、
野菜はなるべく東北・関東産を買わず。
卵と牛乳は危険ということで、食卓から撤廃しました。
こんなことで、どうなるんだかね~


Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ニャンママ says...""
ミッシャちゃん、なんとか元気でホッと安心w

だけど、放射能の影響・・・大変ですよね。
食べ物も深刻ですね。。。
しかも、そちらは暑いし・・・

どうか、夏ばてしないよう、お体ご自愛してくださいね☆
ミッシャちゃんもマロンちゃんも、
この夏を元気で乗り切ってね☆
2011.07.04 01:50 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
ニャンママさん

いろいろとご心配ありがとうございます。
でも、ミッシャ、とっても重症でした。今、入院中です。
もう改善の見込みはあまりないといわれていますが・・・
でも、めげずに頑張ります。
秋まで元気で過ごせるか。。そんな状況です。
今、心が壊れそうで、言葉が見つかりません。
2011.07.04 10:32 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。