気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ミッシャ緊急入院、ただいま闘病中。

我が家のミッシャが先週、金曜に緊急入院しました。
その前の週半ばぐらいから、何となく様子がおかしく、
ほとんど食べなくなり。。。
私は便秘から脱水症状を起こしたのかなと気楽に考えていたのですが、
点滴をしてもらっても改善されず、
血液検査の結果、腎不全の末期だと診断され、即入院。
以来、病院で静脈点滴をしてもらっていますが、結果は今ひとつ。
今朝も病院に電話しましたが、あまり改善されていないようで
それなら、家で過ごす方がいいということになり、
明日には退院することになりました。


これからは、家で皮下点滴をしつつ、病院に行って静脈点滴を続け
なんとか今の状況を維持していくことになりそうです。
もう健康に戻ることはないので、
最期までいかにクオリティ・オブ・ライフを高めるかです。


私が便秘を軽く考えて、症状の悪化を見逃したことに尽きるので
ミッシャには謝っても謝りきれないのですが・・・
これからは残された日々を穏やかに過ごせるよう
せめて気を配って行こうと思います。

は~とても切ないです。



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Isis says...""
とても他人事とは思えません...。
ミッシャちゃんにとっては、住み慣れた場所に戻るのが一番ですね。
少しでも快適に幸せに過ごせますように。
Hanautanekoさんのお気持ちいたいほどわかりますが
自分を責めすぎないでください...。
ミッシャちゃんと暮らす時間、大切にしてくださいね。
2011.07.07 18:43 | URL | #TFdBPIcY [edit]
hanautaneko says...""
Isisさん

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
そうなんです、ミッシャもせっちゃんと同じように・・・・
あとどのくらい時間があるのか分かりませんが
一日一日を大切にしたいと思っています。
2011.07.09 00:22 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

